空き家カウンセリングについて

空き家コラム

空き家のカウンセリングについて少々、詳しい説明をいたしましょう。
カウンセリングは無料ですので、少しでも空き家でお悩みをお持ちのかたであれば、どなたでも遠慮なく来店していただきたいと思います。
もちろん、カウンセリングに来たからといって、必ず契約をしなくてはならないということもありませんし、気楽な気持ちで良いと思います。
たまに他社の店舗口コミの中に、賃貸管理会社のカウンセリングで強く勧誘されたとのコメントが見られることがあります、もしかすると、カウンセリングスタッフの中に、まれに強く勧めてしまうかたもいらっしゃるのかもしれませんし、お客様のほうの受け取り方で、単なる助言程度のおすすめが強く感じられたのかもしれません。
尚、空き家相談室では勧誘は一切しておりませんのでご安心下さい。

空き家相談室では、賃貸される場合に必要となる、仲介手数料が、通常の不動産賃貸手数料と同じ額に設定されています。
長期間空き家だったからといって高額にならないため、費用の説明の際に、お客様が安心されることがよくございます。
また、カウンセリングでは、空き家改善の方法、進め方みなどのお話もしています。
不安に思っていることや、聞いてみたいことがあれば、この時にどんどん聞いて、疑問を解決しておくことで、安心して依頼することが出来ると思います。まずは無料カウンセリングにいらしてみませんか。

空き家の口コミを拝見していますと、担当者と連絡が取りにくいというマイナス点を書き込みしている方が見受けられます。
確かに、長期間空き家になっている不動産は通常の不動産賃貸に比べて、どうしても手間が多くかかってしまい、担当者の手がまわりにくい。という点があります。

空き家のオーナーのほとんどは日中お仕事をしている方ですので、どうしても夜の時間帯に連絡が集中してしまうことも要因です。
そこで、空き家相談室では、パソコンの電子メールはもちろん、ラインやフェイスブックメッセージも使い、ストレスなく連絡が取れるような対応も行っています。

タイトルとURLをコピーしました